【お知らせ】響玲緒奈研究室がリニューアル!

お陰様で、本年度の令和2年(2020年)4月1日をもって、響玲緒奈研究室が17年目にはいります。

研究室は、Dr.響玲緒奈 が開発した「脳デザイン(高次脳フィールドワード)」をベースに、さまざまな応用スキルや多彩なプログラムを提供する人財研究室です。

これらは、主に次の3つを対象群としております。

一、国内外のエグゼクティブの皆様を対象にした、脳科学/心理学的問題解決コンサルを主としたもの。

一、ストレス問題を抱える老若男女の皆様のための心療内科的視点をふまえたストレス処方(マイクロウォーミング)を主にしたもの。

一、働く女性の輝きや成功のための脳デザイン指導(美脳/キャリアアピアランス)を主にしたもの。

現在、日本、EU、アメリカ合衆国他、脳デザインを学んだ教え子や信奉者たちが、その国や社会状況にあった情報機能型研究室を営み、未来脳をテーマにしたネットワークを形成し、絶えず、リアルタイムで、最新情報が日本に届けられています。

そのようなことで、響玲緒奈研究室は、昨年12月より、海外理事や女性理事を加味した、通称「響玲緒奈研究室グループ」として新しい機能を始めています。

令和二年となりましたが、
世の中はますます脳科学的な視点や知識が求められています。
研究室グループは、幸せと健康を願う人々のために、世界の最先端情報を役立てて参りたいと存じます。